

The Soul Junkies情報はこちらへ♪

The Soul Junkies blogへようこそ!

現在、The Soul Junkiesのライブ情報や
メンバーの近況なとは


The Soul Junkies 公式ホームページにて掲載中ですので、是非ご覧になってください♪




The Soul Junkies Official web site
http://thesouljunkies.com/

よろしくお願い致します!




The Soul Junkies




THE GROOVY PUNCH Vol.7 !

昨夜はタイトル通りの
THE GROOVY PUNCH Vol.7 というイベントにThe Soul Junkies トップバッターとして出演してきたぜ

仲良くさせてもらっている、CranKoooL!さんのの主催イベントだったんだけど、他の出演バンドも仲良くしてくれている出演者ばかりで、もうマジで超楽しかったんだわ

俺達も今年最後のライブだったから、もうマジで暴れたったんだわ



初めて見て下さったお客様もたくさんいたようにおもいます。
いつも応援してくださっているお客様もたくさんいたようにおもいます。

みんなどうだった??

みんな楽しかった??



とにかく昨夜のイベントに関わって下さった
出演バンドのメンバーの皆様

忙しい中で時間を無理くり作って来て下さった皆様

道に迷って半泣きになりながら途中からでも見て下さった皆様

時間に間に合わなかったのに、会場まで駆けつけて下さった皆様

会場スタッフの皆様

ありがとうございました!
本当にありがとうございました!



そして、主催者CranKoooL!の皆様

今年最後のライブがこのイベントになって本当に良かったとおもいます。
心から感謝しております
ありがとうございました!




あらためて振り返ると
2012年はThe Soul Junkiesとしてたくさんのライブをさせてもらったな…

まだ1年ちょっとの駆け出しのバンドなのにいろんなライブをいろんな体験をさせてもらったな…

たくさんの方に
元気をもらった!ありがとう!
笑えたわ!笑顔になれたわ!
癒されたわ!泣けたわ!……

いろんな言葉をいただいた


嬉しかった。


でもね、昨日も一部のファンの方に話したんだけど

元気もらったり、笑顔になれたり…

っていうのは、俺達の方なんだ

この一年、ライブをするたびに毎回毎回そう思った

どうやって御礼を言っていいかがわからないわ



本当にあなた方のおかげです

そしてそんな機会を与えてくれたライブハウスやライブバー、バンド仲間のみんなのおかげです


ありがとう



The Soul Junkies に 2012年関わって下さった
すべての皆々様



ありがとう



2013年はもっといろんな事にチャレンジしていくので、みんなたくさん応援して下さいね


サンキューです!



じろー

緊急告知!!

The Soul Junkies 急遽今月ライブが決まりました!



2012年11月21日(水)
東心斎橋 DOORS in HEAVEN
Open/18:00 Start/20:00~
Ticket /入場無料! (drink代別)

週の真ん中、水曜日ですが
会社帰りに遊びに来て下さい!!
みんなでワイワイ遊びましょう☆



10月21日 RAW TRACKS

さてさて、ではライブのレポートでも
書こうかな


昨夜はいかれたファンキーバンドさん主催のイベントに呼んで頂き俺たちThe Soul Junkiesも出演させてもらったぜ


なんとも言えないアウェイ感満載の中でスタートしたThe Soul Junkiesだったな(笑)


でも、時間を増す毎にいつもながらの大盛り上がりのライブになっていったね

勿論これは来てくれていた、みんなのパワーのおかげなんだよね

500-400.jpg



アンコールくらいにはエライことになってたね
みんなのめちゃくちゃデカイ声がビシビシ飛んできたよ!Soul Vibrationを感じたよ!

ライブの最中にも言ったけど
いつも来てくれるみんなにこの嬉しさを何かで恩返し出来ないものかと色々考えてみるけど
やっぱり俺たちがみんなに出来る事って
もっともっと楽しくFunkyになれるライブをお届けすることしかないな!
って、そう思うんだ

なんだそれ??
って思われちゃうかも知れないけど
本当にそれだけなんだ
せっかく時間とお金を使ってほんの何十分かのライブを見てくれているんだから、最高の楽しさと思い出を持ち帰ってもらいたいんだ。
チケット代以上の楽しいライブをこれからもどんどんやっていくからな

楽しみにしておいてくれよな


10月21日(日)天満橋RAW TRACKS

【セットリスト】

Funky Scream
Sunset
ーーーーーーーーーーー
Moonlight
Don't stop
ーーーーーーーーーーー
Soul vibration
また晴れますように
Do it ! Do it !
ーーーーーーーーーーー
Make me Funky




イベント出演バンドの皆さん、会場スタッフの皆さん、ご来場頂いたお客様



本当にサンキュー!



追伸
ライブ写真なんかを撮ってくれた方なんか居るなら、写真ちょーだいな(^_^;)

良かったらこちらに
the.souljunkies@gmail.com






NEXT LIVE !





◆日時
2012年10月21日(日)
Open / 15:30 Start / 16:00~
※The Soul Junkiesの出演は17:15~

◆イベントタイトル
いかれたFunky Band presents Vol.4
FUNKY ハロウィンパーティ!

◆会場
天満橋 RAW TRACKS

◆チケット
料金1,500円+1ドリンク

◆出演 Artist (出演順)
・Tanakazu All Stars
・The Soul Junkies
・いかれたファンキーバンド

チケット絶賛予約承り中!!


皆様の御来場をメンバー一同、心よりお待ち致しております!


Make me funky !


プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
