

宿題はイヤだ(笑)

今夜のThe Soul Junkies リハーサルは
新曲三昧!!(笑)

これまた今までのSoul Junkiesとは一味も二味も違った曲が産まれそうたぜ!!
しかも2曲も同時進行(◎-◎;)
早速、珍しいことやりだしたもんだから…

居残り勉強会始まる(笑)

悩みまくる カズ (笑)



時間を忘れてフォークソング同好会のオガワちゃん(笑)




リズム大臣就任 マサ(爆)


無意味な俺(泣)


でも、この曲仕上がったら
かなりヤバイ曲になると思う…

楽しみにしといてよ

夏の山盛りライブ中に御披露目するぜ!

Soul な Vibration をお届けしちゃうぜ♪


ってなわけで、またね

じろー

新曲作り♪

昨夜はリハーサルだったわけよ。

前回俺じろーが、おやすみさせてもらったんだけど…

昨日はオガワちゃんがお休み…
ガーン(*ToT)

しかし、先週から新曲のネタをいろいろみんなで出してくれていて♪

昨日は、俺が
あんな感じで弾いてくれ…
あんな感じで叩いてくれ…

ってな要望に、カズもマサも上手く応えてくれたね♪


やってみたら
うーん♪なかなかええ感じ!


早くオガワちゃんに聞かせたいぜ!(笑)

いや、早く皆さんに聞いてもらいたいぜ!


そんなこんなで、The Soul Junkiesは7月に追加でライブをするからね!

またみんなで遊びに来てね( ̄∇ ̄*)ゞ


じゃぁまたね

じろー

祈り・・・

今週土曜日のライブを前に最終リハーサル。

妙に落ち着いているメンバー一同(笑)
話題はライブの話はほとんど出ず・・・


各々の病気の治療薬について(爆)

抗生物質が大好物の The Soul Junkies (苦笑)


そんなわけで(どんなわけなのか)
俺達メンバーは祈ることにした・・・



お願い!皆さんライブ来て下さい!!!
DSC_0212.jpg
どう?この謙虚な姿勢(笑)

もちろん俺も祈るし・・・
なんなら、来てくれたらフリカケあげるから(爆)
DSC_0210.jpg

そんなこんなで
1月28日(土)はトップのインフォメーションにも書いてあるとおり
ライブです!

今回は SoulJunkies のライブだけじゃなく、他の出演バンドのステージにも俺達乱入して
歌ったり演奏したりするから、初めっから最後まで見逃せないイベントだよ!

さぁまだチケットの予約をしてないあなた!

今すぐメンバーに予約の御連絡を!

絶対楽しいライブするからねーーーーー♪


待ってまーーーす



じろー

初スタジオでした♪

昨夜はThe SoulJunkies 今年初のスタジオでした♪

正月にいろんな過ごし方をしていたメンバーからいろんな話を聞いた

オシャレな正月を過ごしてたり
スタジオにこもっていたり
風邪で寝込んでいたり
仏像を眺めていたり

皆それぞれでした(笑)

そんなこんなで初リハ♪
メンバーみんな気合い入れて・・・

DSC_0211.jpg

って、誰やこの人???(笑)

なんてね
昨日は今度一緒にイベントに出演する
NastyJoke のギタリストふっちゃんがスタジオに遊びに来てくれたんだよね♪

なんやかんやいろいろ遊んでもらいました(笑)

そんな中、The SoulJunkies は新曲が出来ました☆(一応ww)
次のライブではお披露目できるかな~~
楽しみにしといてね♪

さらにThe SoulJunkiesは新曲のネタがゴロゴロ出てきてるんだけど
頑張らないといかんぞこれは(汗)



そして帰りは
風邪っぴきのカズと車の中で【謎の絆】という謎の話で盛り上がって
帰ったのでした(爆)

ではまた来週♪

じろー

何処へ行こうと???(笑)

今日も水曜日は、The Soul Junkies のスタジオの日

んで、こないだ15日(終戦記念日)は
ベースのオガワさんがお誕生日だったので・・・

って最近、何かにつけてお祝いばっかりしている
The Soul Junkiesなのでありますが(汗)

御大オガワさんが誕生日だったのにお祝いしないわけにいかねーよ☆

メンバーで何をプレゼントしようかいろいろ悩んだ挙句・・・
カレージャンキーの彼にはやっぱり

カレーだろっ!!

ってなわけで
110817_223112.jpg

カレー山盛りにしました(笑)
(珍しくチョケるオガワ氏www)


喜んでもらえてよかった♪
お誕生日おめでとーーーーっっす♪

んで、リハの方はというと
勿論今夜も必死のパッチ(古)で練習しましたよ!!
今夜から何故か The Soul Junkies はブラジルの香りが漂い出しました(謎)

それは次回のライブまで内緒ですが・・・


しかし、ブラジルの道はかなり遠い道のり・・・
それこそ必死のパッチのカズ(笑)
110817_223129.jpg

っていうか、全員必死のパッチでした。


この記事を読んでる皆さんには
何のことやらサッパリわからんと思うので申し訳ないですが

とにかく次回のライブを楽しみにして頂けたら!と思います♪
なるほどね・・・と感じてもらえるかと・・・



そんなカレー好きなオガワ氏の誕生日をインドやタイのカレーのフレーバー満載にして
ブラジルに飛び立とうとする

The Soul Junkies なのでした


じろー
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
