

You makes me Funky !

You makes me Funky !

今夜はベースのオガワヤスノリがやってるバンド
Calm downを見に行ってきたぜ♪

ごっつええライブだったな!
ライブがええ・・・と言うより

彼と一緒にバンドをやれる・・・
って事が素晴らしいな☆

俺を凄く良い意味で Funky な気分にさせてくれたよ☆

いよいよ2月からスタジオに入るよ。


その前にみんなで一杯やるとするかな(笑)





待ってろよ~☆



ジロー

ところで…

The Soul Junkies


って、なんなん?
って話だな(笑)


一回死んだ男
ジロウが、2011年新たに始めた、演る側も見る側も歌って踊れて楽しくて、もちろん大暴れする…

予定のバンドだよ♪

King Of Rock'n Soul!

とか言いたいとこだな(笑)


ほんまかいな(^Д^;)



ジロウ

ようやく・・・

こっそり進めていたバンド

The Soul Junkies

ようやくメンバーが揃ったぜ!!!


とはいえ、これからどうなることやら(笑)

まだ誰も見ているはずもないブログだけど、進捗状況から少しずつ・・・

書いていくわな☆


待っとけよーーーーツ!


ジロウ
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
