

曲作り~

The Soul Junkies は・・・


なんやかんや言いながら毎週スタジオでシコシコやっております(笑)
Guitarのウラさんが現在国外逃亡中(笑)なので、オガワさんとヤマダさんと3人で一生懸命やっております。


110316_212302.jpg
110316_212311.jpg

ウラちゃん早く帰ってきて~~

しかしこの人たち・・・
いろんなことやりはりますわ(汗)
オガワさんはベーシストだけど、何でも弾きはります
今夜はギターを・・・
ヤマダさんは何でも小器用に叩きはります・・・

俺はずっと・・・
固まっています(笑)


練習終わりにロビーで今度はジャズセッション・・・

110316_221158.jpg

俺はずっと・・・
やっぱり固まっています(苦笑)


でも、良い物がどんどん出来そうです♪

ウラちゃん早く帰ってきて~~

(笑)



東日本は今ほんとに大変なことになっています。
でもあきらめないでください
そして頑張ってください

俺達も何か力になれるように一生懸命頑張ります!
そんな音楽も作れたらええなぁ・・・って思ってます!
いや、そうします!

頑張れ日本っっ!!!


ジロー

おもちゃ…


実はこないだ…

ギター買いました


楽器をやってる方からすれば、そんなのギターじゃないよ。って笑われるほど安物の楽器だけどね(汗)


貧乏人のオッサンとしては奮発してみたからいいのだ(笑)


いい遊び相手が出来て、ちょっと喜ぶオッサンなのであります♪



ジロー

トリキゾク

うぉーーーーーっ
酔っ払っているジローです。

今から何を書くかわかりません!
だって酔っ払っているもん・・・

明日俺自身がこの日記見て笑うかもな

今日は、The Soul Junkies メンバー全員で焼き鳥さ!
俺は仕事の都合で90分ほど遅れをとったけど
最終的には俺が一番酔っ払ってたな(汗)

さぁ初公開!
The Soul Junkiesの酔っ払った状態w
初公開なのに酔っ払った感じでいいのか?

俺が酔っ払ってるから良しとしとこ

ウラニシオ&ヤマダマサモト
110301_231856.jpg

ジロー&オガワヤスノリ
110301_231916.jpg

どや!このハレンチさw


とにかく楽しかったよ。
明日はリハなのに大丈夫なのか?


まぁええか(笑)



ジロー
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
