

ちょっと調子乗り?

昨日いろんなことが、一段落して
ホッとしている、じろーです。

酔っ払っています。


酔うた勢いで曲作り・・・
前から仕掛けていた曲が完成♪
110521_220507.jpg

しかーし!
酔うて作った曲は次の日に聴くと・・・
ってなことがよくあるのね

いや、カッコいいはずだ!(根拠はないが)

次のスタジオでゴリ押しして採用させる予定(笑)








そうそう
実は The Soul Junkies は先月からギタリストがいない状態になってしまってたんだけど
ようやく新ギタリストが加入いたしました。
新メンバーはまたここでも紹介しますね♪

前ギタリストはもちろんのこと
様々な方に助けてもらいながら少しづつ前進しています。
7月のデビューライブに向けて大きく育っています。
The Soul Junkies に関わる全ての人に感謝しています。

ありがとう!


じろー

The Soul Junkies 初ライブ!

大変お待たせ致しました!
はい、誰が待っていたんでしょうか?(笑)

いろいろありまして、ちょっとブログも休んでいましたが
The Soul Junkies は頑張って曲作りをせっせとやっておりました・・・

そして、ついにお披露目できる日がやって参りました!!!

The Soul Junkies   Debut !


Vocal コニシジロー  KUANb.jpg

Bass オガワヤスノリ  s0sm8.jpg

Drums ヤマダマサモト  B90rw.jpg



◆「Massage to Love Vol.6」 

◆2011年7月24日(日)Start 16:00~

◆本町 Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/

◆Charge 1,500円(別途D代500円要)

◆act/ The Soul Junkies
THE PLEASURES, kokopelli, Nasty Joke...etc



チケットの御予約はメンバーに御連絡いただくか
下記のメールアドレスへ

【The Soul Junkies mail 】
the.souljunkies@gmail.com 
・お名前、御連絡先、公演日、枚数を御記入の上御連絡下さい。



さぁ、どんなデビューライブになるのやら(笑)
とにかく笑顔になって踊りまくれるライブにしちゃうからな♪


どさっと遊びに来てください!

ドサッとな!!!
