

何処へ行こうと???(笑)

今日も水曜日は、The Soul Junkies のスタジオの日

んで、こないだ15日(終戦記念日)は
ベースのオガワさんがお誕生日だったので・・・

って最近、何かにつけてお祝いばっかりしている
The Soul Junkiesなのでありますが(汗)

御大オガワさんが誕生日だったのにお祝いしないわけにいかねーよ☆

メンバーで何をプレゼントしようかいろいろ悩んだ挙句・・・
カレージャンキーの彼にはやっぱり

カレーだろっ!!

ってなわけで
110817_223112.jpg

カレー山盛りにしました(笑)
(珍しくチョケるオガワ氏www)


喜んでもらえてよかった♪
お誕生日おめでとーーーーっっす♪

んで、リハの方はというと
勿論今夜も必死のパッチ(古)で練習しましたよ!!
今夜から何故か The Soul Junkies はブラジルの香りが漂い出しました(謎)

それは次回のライブまで内緒ですが・・・


しかし、ブラジルの道はかなり遠い道のり・・・
それこそ必死のパッチのカズ(笑)
110817_223129.jpg

っていうか、全員必死のパッチでした。


この記事を読んでる皆さんには
何のことやらサッパリわからんと思うので申し訳ないですが

とにかく次回のライブを楽しみにして頂けたら!と思います♪
なるほどね・・・と感じてもらえるかと・・・



そんなカレー好きなオガワ氏の誕生日をインドやタイのカレーのフレーバー満載にして
ブラジルに飛び立とうとする

The Soul Junkies なのでした


じろー

楽しいスタジオーっ☆

今日は水曜日だからスタジオ~♪

ってなわけですが、練習始まる前に・・・
昨日ワタシ、じろーが誕生日だったりしたもんだから
メンバーからお祝いしてもらったのねーーーーーっ☆☆☆

メンバーみんなから・・・
いろいろプレゼントもらっちゃった☆
本とかビールとかビアグラスとかとか!!
早速練習前に頂いちゃいましたーーーーーっ!!
110810_200413.jpg

ビールうまぁーっ(笑)

んで、本の中身は・・・
110810_235403.jpg

・・・って、おい!(爆)はい、一生懸命練習しますよ(汗)




んなわけで、ワタシだけほろ酔い気分で練習スタート♪

The Soul Junkies 新たな試み炸裂の夜でした!
新曲は飛び出す
アレンジは大胆に変わる
ちょっと魔法がかかりだした様な感じだったなぁ~
(ワタシが酔ってたからか?ww)

110810_212849.jpg
110810_212917.jpg
110810_212835.jpg

みんな結構必死です(笑)
でもこの感じ・・・
この感じが、バンドやってて楽しい瞬間♪
イイネ。

次のライブにはガッツリと【いかがわしい】感じで行くからね☆ww


帰りにギターのカズと○○○○・・・の話でえらく盛り上がったがそれは・・・
またいつか(笑)



そして今自宅で、オガワさんにもらったCD
4098097.jpg
を聞きながら、えげつなく
FUNKYな気分になっている・・・


メンバーよ
愛しているぜベイベー
ありがとう☆


じろー

パーティー!

昨夜は The Soul Junkies のパーティーナイト☆
先月末のライブの打上げ・・・と
あの、あの、あの噂のギタリスト、アサノカズヒト(笑)がちゃんとバンドに加入した証として
杯を交すが如くの飲み会・・・と

そのアサノカズヒトの嫁ちゃんバースデーパーティーを兼ねて
ミナミでパーティー☆


ママ誕生日おめでとう~♪
110802_201703.jpg
ママとワカナ~♪

ってか、イイネぇ~~♪
うちのメンバーは楽しいわ(笑)

レコーディングや衣装などバンドの話から
エプロンから骨折の話まで(笑)

ようけ喋りましたわ・・・・俺。
(俺だけかよ・・・汗)

110802_215912.jpg




んで、いろいろみんなで喋って
溢れ出すアイデア!
恐るべきツッコミ!
妙な団結力(笑)


そしてふと思ったこと・・・

俺、酒飲まんと、ウーロン茶だけやのにテンション高い(笑)



いやいやそうでなくて・・・


こりゃ The Soul Junkies・・・
えらいことになるぜエビバデーっ!


ってな爆発手前味噌的な大妄想が始まる
じろーでした(笑)


では、11月12月のライブを楽しみにしといてなっ♪


じろー
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
