

飲み会♪

昨日はミナミのbar gris grisで飲み会♪

THE PLEASURESのHIYOZO兄さんと、NastyJokeのogu-p、そしてABBαのタマ兄さんと4人で~

Soul Musicを聞きながら大人な感じの飲みがスタート…
しませんでした(笑)

大爆笑の謎の話連発でした
(゜Д゜;)


いや、もちろん
ミュージシャンらしい話もアリ
プライベートな話もアリ

とにかく楽しい夜だったよ☆

腹を割って話が出来るミュージシャン仲間って、なかなかいないけど、こんな仲間って素晴らしい♪

またこんな飲み会したいなぁ~

そしてもっとこんな仲間が増えたらいいなぁ~




あ…
そういえば記念写真撮ればよかった(TДT;)


じろー

何を書こうかなぁ?

こんばんわ☆じろーです。

最近は・・・
なんなと一生懸命練習に勤しんでいる
The Soul Junkies なのです。

来月は2本、12月にも1本
そして年明けにも1本ライブが決まっているしね♪

ボ~っとはしていられないんだよね
新曲も作んなきゃならないし
今やってる曲のアレンジを変えたりクオリティを上げたり・・・
大変だぜ(笑)

大変だけど・・・
やっぱバンドって、楽しいね♪

こんな話は
どうでもいいね(爆)




毎週のスタジオの帰りは、カズに車で送ってもらうんだけど
いつもそうだけど、音楽の話をする・・・

うそです

恐ろしいくらい、くだらん話をしています(爆)
外では話せないような恐ろしいくらいくだらん話を・・・
でもこれは、俺の結構楽しみにしている時間だ☆
バンドとは全く関係無い話だけどね

いや、よう考えたらミーティングの時もたいがいくだらん話をしてるゎ
俺くだらん話ばっかりしてるな(笑)


まぁ俺、音楽的内容では足を引っ張り倒してて
せっかくええ感じにやってくれているメンバーには何と言うか
不甲斐ない気持ちになることもあるから、くだらん話をしている時が・・・
唯一ホッとしている時間だったりするんだよね(汗)

大丈夫か俺(笑)


さてぼちぼち新曲に取り掛かろうかな♪


ライブのお写真♪

先日のライブのお写真をいただきました☆

少しですがアップしたいと思いまーす

image029.jpgimage034.jpgimage036.jpgimage041.jpgimage042.jpg

またお写真ありましたら
送ってくださ~いね。

打ち上げの最中に












みんなで
チョケてみました(笑)





大満足!ありがとうございました!

昨夜は、The Soul Junkies のライブでした!

本町BIGJACKにて、Calmdownさん主催イベント
“Where are you headed? Party ”
に参加させて頂きました。

まずは、主催者Calmdownさん!
ほんまにごっさ楽しいイベントに御誘い頂きありがとうございました!
楽しすぎて死ぬかと思いました!(笑)

そして連休の忙しい中、たくさんのお客様に御来場頂きありがとうございました!
みなさんめっちゃくちゃ温かいお客様ばかりで、初めてライブを見るお客様がほとんどだったと思いますが、めっさ盛り上げて頂いて、楽しませるはずが俺達がすっかり楽しませてもらえました!
もうほんまにありがとーーーーーーーっ!!!

そして出演者のみなさん!
弾き語りの“与儀くん”
神戸から“Jamieさん”
そして“Calmdownさん”
いちいちスッゴイ演奏でしたっ!
本当にお疲れ様でした!

そしてそして
会場“BIGJACK”のオーナー、Traciさんはじめスタッフのみなさん!
みなさんめっさ気さくな方々で、しかもきめ細やかな対応でホントに楽しい一日となりました!
ありがとうございました!

皆々様今後とも宜しくお願い致します!


さてさて、ライブの内容ですが・・・・



なんせめっさ楽しかったのです!

以上!(笑

細かいハプニングはチョイチョイあったけど
そんなことは忘れました!
反省?そんなもんはしません!
俺達は前を向いて進むだけなので!

111010_000229.jpg





うそ、ちょっと反省します(笑)

でもね
それくらい楽しかったんです。
それくらい嬉しかったんです。

正式なメンバー揃っての初ライブってこともあったし
やっぱり密かに気合も入ってたのかなァ?
フルスロットルでやったりました!
そしてお客様の反応がこれまたビツクリするくらいのええ反応っ!

楽しいしか言葉がないよ。ほんまに。

ほんまに感謝してるぜベイベー


そしてライブに来た皆さんにはお伝えしましたが
The Soul Junkies“チューチュー大作戦!”(笑)
早速実行開始して下さいね(爆)




そんなこんなでもう一度

みなさん本当にありがとうございました!

これからもほんまに頑張ります!

111009_205257.jpg




っつーか、来月は
11月27日(日)心斎橋OSAKA MUSE にてライブです!

これまたよろしくね☆


みなさん!
写真あったらちょうだい(笑

ぼちぼちと


リハ中だよ~ん

さぁライブやね


さて、今日は Soul Junkies2回目のライブやね

朝から大好きなバナナを食べてる俺です(笑)


今夜のライブはついにカズがデビュー♪
そう!The Soul Junkies 正式なメンバー揃っての初ライブってわけです。

さぁどんなライブになるかなぁ~~?
俺自身めっさ楽しみだわ(笑)

Live Information!

さぁ!2011年も後半に入り
10月、11月、12月と!
ドバーッ!!とライブ3連発!!!

皆さん!応援に来て下さいねーーーッ☆




2011年10月9日(日)
1777735423_236.jpg

◆Calmdown Presents
"Where are you headed?"Party Live Vo.01
<オガワ祭2011>


◆OPEN/START 18:20/18:50~

※The Soul Junkies の出演は【19:40~】

大阪 阿波座 BIGJACK

◆Artist (出演順)
 
Phil
The Soul Junkies  
Jamie
CalmDown  

◆Ticket
¥1,200-【要予約】 当日券¥1,700-
(要Drink代別途)







◆2011年11月27日(日)
◆ザ☆☆コマッタメンツ10周年記念祭り
大阪 心斎橋 OSAKA MUSE
◆Artist  The Soul Junkies  ザ☆☆コマッタメンツ 
and more・・・
◆詳細未定



◆2011年12月18日(日)
◆CranKoooL!Presents THE GROOVY PUNCH Vol.5
大阪 心斎橋 fanj-twice
◆Artist  The Soul Junkies
CranKoooL! THE PLEASURES  ソウル堂(from東京) れもんドロップス
※詳細未定




チケットの御予約は、メンバーまたは下記のメールへ
お名前、公演日、枚数 を御記入の上御連絡ください☆
メールはこちら
the.souljunkies@gmail.com


皆様のたくさんの御来場をメンバー一同心よりお待ち致しております!


この【Live Information】の下に最新記事が表示されます☆
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
