スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとーございました!!

昨夜は2011年最後のThe Soul Junkiesのライブでした。
40709343_1455714694_62large.jpg


ライブ前に思っていたこと

いろんな人にとにかく楽しんでもらえたら・・・

って思っていたんだけど、御来場頂いた皆さんは楽しんでもらえたのかなぁ??

640ステージ

o2PBI.jpg
640 カズ
640マサ



もちろん俺達メンバーはたっぷり楽しんでライブが出来たんだけど
いろいろと、俺個人的にはグダグダ要素満チクリンの結果となり
恥ずかしい感じでしたが・・・(汗)
でも、反省しませんが(爆)
360 じろー


御来場頂いた


4万人の皆様!!!!!(笑)

まずはこの場を借りて御礼申し上げます!

本当にありがとうございましたーーーーーっ!!

出演者の皆さん!

れもんドロップスさん>
40709343_1455716340_235large.jpg
緊張するーーーー!なんて言いながら
トップの出番をなんのなんの!堂々たるステージ♪
めっさ楽しかったです!初っ端から叫んでしまいましたよ(笑)
お疲れさまでした☆

THE PLEASURESさん
40709343_1455715569_199large.jpg

抜群の安定感!ヤバイですわやっぱり!
この後やりにくいやりにくい(笑)
何度もライブ見させてもらってるけど、常に進化し続ける内容
凄いバンドです!
お疲れさまでした☆

ソウル堂さん
3716873_1456820647_156large.jpg
今回は東京からのツアー。久しぶりの共演やったね!
ステージももちろんやけど、昔話やいろいろ話せてスーパースゲーええ時間を過ごせたよ♪
次は【ボンクラ】と【ジャンキー】の【雑草】対決やね(謎笑)
お疲れ様でした☆

そして
主催者 CranKoooL!さん
40709343_1455717639_125large.jpg
1年間よう頑張ってきはりましたねーっ☆
みんな待ってましたよ!
たくさん待ってましたよ!!
ほんまに【復活】という言葉がピッタリの素晴らしいステージでした!
なんか、俺が涙腺おかしなりました(笑)
ほんとにお疲れさまでした☆
そしてイベントにお呼び頂きありがとうございました!


会場の心斎橋 FANJ-twice 池田店長はじめスタッフのみなさん!
俺にとってめっさ久しぶりの会場でした・・・
この広さ、この雰囲気、この匂い
このステージの高さ!(笑)
全てが思い出深いこのライブハウスでまたライブが出来たこと
本当に感謝しております、ありがとうございました!




さてさて
昨日のライブで今年最後のライブだった The Soul Junkies ですが
今年の2月にスタート。
曲作り、メンバーチェンジなど紆余曲折ありながら
7月にデビューライブ。
その後次々とライブのお話をいただき、様々な場所でライブをさせて頂きました。

全てが順風満帆とは行かなかったけど、今のメンバーと一緒に活動出来ていること
俺、本当に嬉しく思っているんです。
運命的な出会い・・・って程、大そうなもんじゃないけど(笑)
なんか、ええ仲間なんです。
そして、そのメンバーを陰ながら支えてくれている家族や近しい方々がええ人ばっかりなんですよ
昨日も打上げで SoulJunkiesファミリーで鍋を食べましたが
なんだか俺、とっても嬉しかったんですよ・・・
SoulJunkiesファミリーのみんな
ほんまにありがとう(泣)

もちろん、いつも応援して下さっているあなたも
SoulJunkiesファミリーの一員です♪
ありがとーーーっ!

カニ蒲鉾とか持って来てくれるあなたは
すばらしくありがとーーーーっ(爆)
DSC_0090.jpg



何が言いたいかって?


来年1月早速ライブあるんじゃー(笑)


これからも The Soul Junkies をどうぞよろしくお願い致します!



ほんとにたくさんありがとーーーー☆

40709343_1455729295_120large.jpg


じろー
スポンサーサイト

今年最後の The Soul Junkies!

日記って言うか・・・

タイトル通りの

告知です。
しつこい告知です。

だからと言ってスルーしたらイヤだ(笑)

次の日曜日、今年最後の The Soul Junkies のライブです!

アー写、本編


今年2月にメンバーが集まり、いろいろ試行錯誤しながら
ようやく今のメンバーで固まって、いろんなライブもさせて頂けました。
そんな The Soul Junkies 今年最後はマジで全精力注ぎ込んで

大爆発します!

喉ちぎれるくらい喋り・・・いや、歌いますっ!

まだまだ出来たてホヤホヤの俺達ですが、思いの丈をぶちまけるライブをします。
俺達ももちろん楽しむんだけど
今回はいろんな人に対して伝えたい、歌いたいことが山ほどあるんです。
誰とは今は言えませんが、とにかくたくさんの人に歌いたいのです。
もし、このライブを見て何かを感じてもらえれば最高です。

大爆発します!

もちろん今回のライブは俺達だけが出演するんじゃないよ!
エラキモイくらい盛り上げてくれる出演者がてんこ盛り!


・れもんドロップス(O.A)

・THE PLEASURES
http://park16.wakwak.com/~pleasures/

・Special Guest: ソウル堂 from東京
http://souldou.jpn.org/souldou/

そうそうたるラインナップ!
そして今回の仕掛人・・・
1年間の活動休止からついに復活する

CranKoooL!
http://crankoool.com/

待ってましたよ
1年間っ!!
多分エライことになってんやろなぁ・・・(笑)

このえらいことになるこのイベントを
絶対見に来て下さいっ!!
絶対損しませんつ!
っつーか、絶対ええイベントです!

どない?この自信満々さ(爆)

いや、それくらい盛り上がるのですよ
ほんまに。

The Soul Junkies
今年最後の大暴れ
是非見に来て下さい。

WEB用~1


◆CranKoooL!presents 『THE GROOVY PUNCH vol.5』

◆2011.12.18(sun) OPEN 15:00 / START 15:30~

◆アメリカ村・fanj-twice
http://www.fanj-twice.com/

◆TICKET
adv¥2,000 / ¥door2,500 +別途Drink代¥500


◆出演(出演順)
れもんドロップス(O.A)
THE PLEASURES
The Soul Junkies
Special Guest: ソウル堂 from東京
CranKoooL!

※The Soul Junkies の出演は【17:20~】の予定です!



っつーか、チケット予約しましたか???(笑)
絶賛承り中なんですけど!
全然予約ありません!(爆)

今すぐ御予約をっ!!!(笑)

いよいよですよ


久しぶりの日記の投稿になっちゃったf^_^;


今夜はスタジオでした
12月18日(日)のライブにむけてのアレンジし直し大会(笑)

次のライブは…
まさかの展開に乞うご期待下さい!

えげつない反則技を使うThe Soul Junkiesをお楽しみ下さい(爆)

さぁ栄養摂って頑張るぞーっ



じろー
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。