

2012年 初ライブでした♪

昨夜はThe Soul Junkies 今年初のライブでした♪

128 TSJ‐2


御来場頂きました皆さん!
楽しんでもらえましたでしょうか???

俺はめっさ楽しかったです(笑)

今回は普通のイベントとは一味違った感じで
各出演バンドに各バンドメンバーがゲスト出演する♪という特別企画付き☆
いろんなプレッシャーもありながらでしたが、見ていただいた方にしかわかんないかもですが、おもしろい企画だったんちゃうかなぁ?

The Soul Junkies のステージはというと・・・
初めて見ていただく方もたくさんおられたかと思いますが
何とも言えないアウェー感満載の『はぁ?なにこれ?』みたいなシーンも山ほどあったりで、逆に俺個人としては笑えました(笑)
いや、笑ってる場合じゃないか!?
ちゃんと頑張らなきゃね(汗)

128 TSJ RED
128 TSJ‐1



でも、今回も4万人(?)のお客様に御来場いただき、いろんな思いを少しは伝えられたかなぁって思います。

また見たいです
めっちゃ楽しかった
今度一緒にやりましょう
次はいつSoul Junkies に会えるの?
泣いてもた・・・

などなど、ウソでもお世辞でも何にせよいっぱい嬉しい言葉を頂けました

こんな言葉・・・
本当にありがとうございます!

もっともっと頑張ります!
もっともっと楽しいライブします!
128 じろー


そして今回は貢物もほんまにたくさんいただきました!!(爆)

バナナやらフリカケやら・・・
おいしくいただきました(超嬉)
バナナー1
バナナー2


さて、今回御一緒させていただいた
FOXYASSRIPさん、NastyJokeさん、ゲスト参加曲もセッション曲もいろいろ大変お世話になりました!
めっさ刺激をたくさんもらえたし、たくさん勉強させていただきました!
お疲れさまでしたーーーー!
&ありがとうございましたーーーーー!
パパレンジー1
128 おぐぴ カズ
128 セッション
128 じろー、カズ


そして会場BIGJACK、Traci !!& Rose !!
もうほんまにめちゃくちゃありがとうございました!
まさに、ビックリJACK!(爆)

そしてそして撮影スタッフの
マイクさん!りなぷーさん!
お疲れさまでした!ほんまにありがとうございました!



The Soul Junkies 今年初のライブでいいスタートを切ることが出来ました♪



ありがとう♪
128 じろー2


じろー

2012 NEW YEAR LIVE !

このInformation の下にメンバーの最新記事が表示されますので
是非ご覧になって下さい☆



2012 NEW YEAR LIVE !

2012.1..28 フライヤー

◆ ~3Bands Showcase Gig~

◆ 阿波座 BIGJACK http://www.bigjack.jp/

◆ 2012年1月28日(土)
OPEN/START 18:00/18:30~

◆ with/ FOXYASSRIP NastyJoke

◆ Ticket/ adv¥1,500- door¥1,800-(1drink別)



※The SoulJunkies の出演は19:25~の予定です

チケットの御予約はメンバーへ直接御連絡頂ければ結構です。

皆様のたくさんの御来場をメンバー一同心よりお待ちしております!


The SoulJunkies

祈り・・・

今週土曜日のライブを前に最終リハーサル。

妙に落ち着いているメンバー一同(笑)
話題はライブの話はほとんど出ず・・・


各々の病気の治療薬について(爆)

抗生物質が大好物の The Soul Junkies (苦笑)


そんなわけで(どんなわけなのか)
俺達メンバーは祈ることにした・・・



お願い!皆さんライブ来て下さい!!!
DSC_0212.jpg
どう?この謙虚な姿勢(笑)

もちろん俺も祈るし・・・
なんなら、来てくれたらフリカケあげるから(爆)
DSC_0210.jpg

そんなこんなで
1月28日(土)はトップのインフォメーションにも書いてあるとおり
ライブです!

今回は SoulJunkies のライブだけじゃなく、他の出演バンドのステージにも俺達乱入して
歌ったり演奏したりするから、初めっから最後まで見逃せないイベントだよ!

さぁまだチケットの予約をしてないあなた!

今すぐメンバーに予約の御連絡を!

絶対楽しいライブするからねーーーーー♪


待ってまーーーす



じろー

次の土曜日だね♪

DSC_0213.jpg


あぁ…いよいよ次の土曜日
The Soul Junkies 2012年初のライブが迫ってきたよ。

いろんな気持ちが渦巻く中で、今年も俺はめちゃめちゃ張り切ってライブしていくよ!

メンバー全員でグイグイ迫って来るようなステージをやっていくよ!

楽しみにしておいてな♪

っていうか、みんなほんまに見に来てくれよ(笑)


なんてことはないけど…
画像はSoul Junkiesの【 J 】 だよ(笑)


じゃあ土曜日待ってるからね~♪



じろー

オガワちゃん1発目♪


1月8日(日)
正月休みが明けてから、また連休♪
なんだか嬉しいねぇ~~☆

昨夜はベースのオガワちゃんが参加しているバンド、Calmdown のライブをドラムのマサとJunkiesファミリーで見に行ってきたよ!
(風邪っぴきのカズは自宅待機…笑)

Calmdown のステージの前に昨日はTHE PLEASURESやm.a.c.a やBRODYなど、友人のバンドがめっさ出てたので、会場はお客さんも含めて、知り合い満載!!(爆)

もうたっぷり!!とお腹いっぱいのイベントでした!(笑)



あ、そやそや!
オガワちゃんはというと

めっさカッチョ良かったてす☆
(だけかよ、笑)
いやいや、昨日のオガワちゃんは何だかとてもニコニコしてて、めっさ楽しそうやったなぁ~~☆
(何故かは謎ww)


あぁ楽しかったなぁ~~


そんなオガワちゃんのバンドCalmdown は今夜も本町の Club Mercury でライブだよ!!(どんだけCalmdownライブするねん!爆)
良かったらみんな見に行って見てね♪

昨夜お会いした(出会った)皆さんお疲れ様でしたーッ!
&
楽しい時間をありがとう♪



じろー

初スタジオでした♪

昨夜はThe SoulJunkies 今年初のスタジオでした♪

正月にいろんな過ごし方をしていたメンバーからいろんな話を聞いた

オシャレな正月を過ごしてたり
スタジオにこもっていたり
風邪で寝込んでいたり
仏像を眺めていたり

皆それぞれでした(笑)

そんなこんなで初リハ♪
メンバーみんな気合い入れて・・・

DSC_0211.jpg

って、誰やこの人???(笑)

なんてね
昨日は今度一緒にイベントに出演する
NastyJoke のギタリストふっちゃんがスタジオに遊びに来てくれたんだよね♪

なんやかんやいろいろ遊んでもらいました(笑)

そんな中、The SoulJunkies は新曲が出来ました☆(一応ww)
次のライブではお披露目できるかな~~
楽しみにしといてね♪

さらにThe SoulJunkiesは新曲のネタがゴロゴロ出てきてるんだけど
頑張らないといかんぞこれは(汗)



そして帰りは
風邪っぴきのカズと車の中で【謎の絆】という謎の話で盛り上がって
帰ったのでした(爆)

ではまた来週♪

じろー

コーヒー・ジャンキー


ベースの小川です。

保育園に通っていた頃から朝はコーヒーとパンだった僕は、コーヒー歴が40年を越え、今やすっかり中毒状態。
その割にはインスタントコーヒーを飲む頻度の方が高かったんですが、人生の折り返し地点も過ぎたことだし、ちょっとましなコーヒー飲もうと思って、最近はコーヒーメーカー大活用中。

以前お気に入りのマグカップを割ってしまってから、新しいマグカップを買わないままになってたけど、思いきって買うことに。

でも、デザインや大きさで迷ってしまってなかなか決められない。
ようやく3つまで絞り込んだものの、そこから先に進めなくなったんで、3つとも買ってしまった。
せっかくなんで、その時の気分で使い分けようかなと。

で、The Soul Junkiesは2012年初のリハーサルを終えました。
新曲も何とか完奏出来るようになったし、今から次回ライブが楽しみです。
マグカップ同様、ベースも目一杯気分で持ち換える派なので、次回ライブは前回までとは違うベースで登場します。
お楽しみに~。

明けましておめでとーッ♪




明けましておめでとうございます!

ボーカルじろーですよ♪

2012年の幕開けは皆さんはどんな感じだったのかな??
俺は大仏さんにThe SoulJunkiesの発展をお願いしてきたぜ(笑)


とにかく2011年はデビューの年だったわけだけど、皆さんのおかげで楽しい一年になりました!!
ほんとにありがとうございましたーーーーーーーッ♪

今年は…
もっともっともっともっと!
楽しいライブが出来るように頑張るからさ
2012年のThe SoulJunkies も応援してくださいね~~!


じゃあ1発目は
1月28日(土) 阿波座BIGJACK でね!!


じろー

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます。
ベースの小川です。
旧年中は、The Soul Junkiesを応援してくださり、ありがとうございました。
おかげさまで沢山の楽しいライブが出来ました。
 
僕的には「ジローさんのバンドのベーシストが自分に務まるのか?」という不安いっぱいな中でスタートしたわけですが、暖かく見守って頂き何とかこれまでやって来れました。
2012年は春までに曲を増やして、さらに楽しいライブをやります。
今年もよろしくお願い致します!
 
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
