スポンサーサイト


Funky!Mother Popcorn !

8月19日(日)
本町 Mother Popcorn にて
The Soul Junkies ライブでした



今回のライブは
出演されるバンドさんが大人っぽく攻めて来そうだったので
俺達Soul Junkiesもちょっとしっとりした感じで行こうぜ!


なんて考えていたけど
俺達が、しっとりとライブなんて
出来るわけない(笑)


やっぱりFunkyでないとな

前半のしっとりタイムを一掃するかの如く
後半は暴れまくったよ
じろこんかずこん
おがこんまさこん




何故暴れまくったかと、言うのは
こちらでどうぞ(笑)
じろーのblog
http://jiro0809.exblog.jp

ライブが終わって
たくさんのお客さんから

凄く楽しかったよ♪
1,000回くらいFunkyって叫んだ!
元気になったよ☆

とかとか…


あんな気持ちの良いライブが出来て良かったと本当に思います。

でも、元気になれたり
Funkyになれたり
楽しかったのは

実は俺達の方なんだよな


みんなたくさん
サンキューな!





もっとFunkyな気分にさせてやるからな
もっと笑顔にさせてやるからな

待っててくれよな

次は8月24日(金)
東心斎橋 DOORS in HEAVEN
スタートは20:00~!



あらためて
御来場頂きました皆様!
出演者の皆様!
会場スタッフの皆様!

本当にありがとうございました!




8月19日(日) @Mother Popcorn

≪Set list≫

①Sunset
②Don't stop
ーーーーーーーーー
③また晴れますように(サンバ Ver.)
ーーーーーーーーー
④Quiet soul
⑤Moonlight
ーーーーーーーーー
⑥Soul vibration
⑦Make me Funky
ーーーーーーーーー
*Funky scream





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!

今回は無理を言って出ていただいて、
ほんまにありがとうございました。
The Soul Junkies、ほんまにかっこよかったです!!!
後ろのほうで悶絶して見てました!

また来月も宜しくお願いします!!
楽しみにしてます!

ありがとうございました!

>Yuchang@Leopard Ribbonさん

日曜はお疲れ様でした!
&ライブにお誘い頂けて本当に良かったです☆
ありがとうございました♪

悶絶してたん??(笑)
それはそれは光栄です。
じゃぁ、来月は体がよじれて死ぬほどFunky炸裂させてみます(笑)
レオパリさんも毎度毎度素晴らしいステージを見させてもらって、テンション上がります♪

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!

プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
