スポンサーサイト


8月のライブ終わりました♪

昨夜8月24日 DOORS in HEAVENにて
ライブさせていただきました。

8月は、なんとThe Soul Junkies 3本のライブをやらせてもらいました

やり過ぎ??(笑)

どのライブもライブハウスやバンド関係者の皆様の御好意で出演させてもらえたライブばかり

The Soul Junkies ライブデビューしてから約1年
まだまだ全然未完成なバンドなのに、本当に沢山の方から応援していただいて
こんな風にライブ活動をさせてもらってます。

本当に感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございます!

1BIGJACK.jpg
1mother
じろこんかずこん
おがこんまさこん

今回、1年経ったThe Soul Junkiesがやった3本のライブ
実は自分達も気がついていなかったんだけど・・・
今までと何かが違っていました。

なんだろうなぁ?
箍が外れた・・・と言うか
ステージに立った瞬間、俺が見る限りメンバーがスタジオでは見れない
The Soul Junkiesになっている。

うん、上手く言えないけど、何かが変わっている。

それが伝わってきたのか、お客さんの反応や返ってくる声の大きさが笑顔の量が明らかに
デカクなってきた(笑)

こんなに嬉しいことは無い


メンバー募集開始当時、なかなかメンバーが揃わず、諦めかけていた頃
一番初めに参加してくれた、マサ

以前俺がやってたバンドを密かにチェックして、バンド解散後の途方にくれていた俺を
見つけて、今も尚ずっとサポートしてくれている、オガワちゃん

本当は諸事情があってメンバーに入ってもらえなかったかも知れなかった
でも、何故かどうしても加入して欲しくて、しつこく連絡をとって・・・
気がつけばバンドに無くてはならない存在になった、カズ

少し前までは全くの赤の他人だった俺達が
気がつけば同じGROOVEに身をゆだねることになるなんて
それをたくさんの皆さんと共有できるなんて

幸せもんだと思う。


そんな気持ちがこの8月の3本のライブで
爆発したのかも知れません。


見てくれた沢山の皆さんには、どう映ったかな??

そう、会場だけじゃなく
ネット配信でライブを見て応援してくれていた皆さんもいるよね

事情があって離れたところで応援してくれていた人もいるよね

俺達のFunkyさは届いたかな??
少しは笑顔になれたかな??


俺達は・・・

アホほど笑顔一杯にさせてもらったぜ!!!


本当にみんな

サンキュー!!
1.jpg




じろー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も最近どんどん入り込んで、楽しくなってきてるんです(^O^)/

最近ますますメンバーの皆さんがほんとに楽しそうに歌って演奏してて、
それを見て余計にテンションが上がります!

同じ曲でも毎回演奏の仕方とか雰囲気が違ったりで、
楽しんだり工夫したり余裕な感じがしてめちゃめちゃいいです(>.<)b

The Soul Junkies 見に行ったあとは元気になれます)^o^(
なんか純粋に音楽(&じろーさんのおしゃべり)を楽しめるから好きなんです。

お願いだから毎月2~3回以上はライブしてください~(´Д`)

Re:

>ともみさん
いつもいつもありがとうございます!
さぁもっとガッツリ入り込んで来なさい(笑)
最近のライブは俺達もびっくりするくらい楽しんでます♪
それが伝わってるのかなぁ~?
もっと楽しんでもらえるように頑張るからね!
月2~3回…
無理です(笑)
でも、出来るだけたくさん皆さんに会えるようになんとかします(飲み会とか…笑)


サンキュー!


じろー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
