スポンサーサイト


10月21日 RAW TRACKS

さてさて、ではライブのレポートでも
書こうかな


昨夜はいかれたファンキーバンドさん主催のイベントに呼んで頂き俺たちThe Soul Junkiesも出演させてもらったぜ


なんとも言えないアウェイ感満載の中でスタートしたThe Soul Junkiesだったな(笑)


でも、時間を増す毎にいつもながらの大盛り上がりのライブになっていったね

勿論これは来てくれていた、みんなのパワーのおかげなんだよね

500-400.jpg



アンコールくらいにはエライことになってたね
みんなのめちゃくちゃデカイ声がビシビシ飛んできたよ!Soul Vibrationを感じたよ!

ライブの最中にも言ったけど
いつも来てくれるみんなにこの嬉しさを何かで恩返し出来ないものかと色々考えてみるけど
やっぱり俺たちがみんなに出来る事って
もっともっと楽しくFunkyになれるライブをお届けすることしかないな!
って、そう思うんだ

なんだそれ??
って思われちゃうかも知れないけど
本当にそれだけなんだ
せっかく時間とお金を使ってほんの何十分かのライブを見てくれているんだから、最高の楽しさと思い出を持ち帰ってもらいたいんだ。
チケット代以上の楽しいライブをこれからもどんどんやっていくからな

楽しみにしておいてくれよな


10月21日(日)天満橋RAW TRACKS

【セットリスト】

Funky Scream
Sunset
ーーーーーーーーーーー
Moonlight
Don't stop
ーーーーーーーーーーー
Soul vibration
また晴れますように
Do it ! Do it !
ーーーーーーーーーーー
Make me Funky




イベント出演バンドの皆さん、会場スタッフの皆さん、ご来場頂いたお客様



本当にサンキュー!



追伸
ライブ写真なんかを撮ってくれた方なんか居るなら、写真ちょーだいな(^_^;)

良かったらこちらに
the.souljunkies@gmail.com






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月21日 RAW TRACKS】

さてさて、ではライブのレポートでも書こうかな昨夜はいかれたファンキーバンドさん主催のイベントに呼ん

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー!
相変わらず・・・いや!ますますかっこよかったです!
The Soul Junkiesさん♪
大所帯な2バンドの間にあって、うちらを圧倒するかのような存在感!
さすがでございました♪
またなんぞご一緒させてくださいませ~。
ありがとうございました!!

ありがとう!!

>よねっちさん

先日はイベントにお誘い頂き本当にありがとうございました!
そして2ステージお疲れ様でした♪

嬉しいコメントありがとう!
大所帯バンドに囲まれてのイベントだったので、4人で出来る限りのファンキーさを出してみました(笑)
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!


サンキューです!
プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
