スポンサーサイト


THE GROOVY PUNCH Vol.7 !

昨夜はタイトル通りの
THE GROOVY PUNCH Vol.7 というイベントにThe Soul Junkies トップバッターとして出演してきたぜ

仲良くさせてもらっている、CranKoooL!さんのの主催イベントだったんだけど、他の出演バンドも仲良くしてくれている出演者ばかりで、もうマジで超楽しかったんだわ

俺達も今年最後のライブだったから、もうマジで暴れたったんだわ



初めて見て下さったお客様もたくさんいたようにおもいます。
いつも応援してくださっているお客様もたくさんいたようにおもいます。

みんなどうだった??

みんな楽しかった??



とにかく昨夜のイベントに関わって下さった
出演バンドのメンバーの皆様

忙しい中で時間を無理くり作って来て下さった皆様

道に迷って半泣きになりながら途中からでも見て下さった皆様

時間に間に合わなかったのに、会場まで駆けつけて下さった皆様

会場スタッフの皆様

ありがとうございました!
本当にありがとうございました!



そして、主催者CranKoooL!の皆様

今年最後のライブがこのイベントになって本当に良かったとおもいます。
心から感謝しております
ありがとうございました!




あらためて振り返ると
2012年はThe Soul Junkiesとしてたくさんのライブをさせてもらったな…

まだ1年ちょっとの駆け出しのバンドなのにいろんなライブをいろんな体験をさせてもらったな…

たくさんの方に
元気をもらった!ありがとう!
笑えたわ!笑顔になれたわ!
癒されたわ!泣けたわ!……

いろんな言葉をいただいた


嬉しかった。


でもね、昨日も一部のファンの方に話したんだけど

元気もらったり、笑顔になれたり…

っていうのは、俺達の方なんだ

この一年、ライブをするたびに毎回毎回そう思った

どうやって御礼を言っていいかがわからないわ



本当にあなた方のおかげです

そしてそんな機会を与えてくれたライブハウスやライブバー、バンド仲間のみんなのおかげです


ありがとう



The Soul Junkies に 2012年関わって下さった
すべての皆々様



ありがとう



2013年はもっといろんな事にチャレンジしていくので、みんなたくさん応援して下さいね


サンキューです!



じろー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
