

FUNKY SCREAM Vol.2 サンキュー!

2012年9月23日
The Soul Junkies Presents
FUNKY SCREAM Vol.2

大盛況のうちに無事終了致しました!


御来場頂きました全ての皆様!

御出演頂きました
h.r.zさん!
Leopard Ribbonさん!
THE SOUL BONE CLUBさん!

イベントに関わって下さった全てのスタッフの皆様!

素敵な夜になったこと

The Soul Junkies心より感謝致しております!

本当にありがとうございました!

今回は東京からの特別ゲストや
特別撮影スタッフを導入し、ライブ版PV撮影もありで、またいつもと違う楽しさもあり
楽し過ぎる一日となりました

皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか??

来月もライブがあります!
是非遊びに来て下さいね♪



では早速昨夜の模様を…

Funky Scream !




また晴れますように




次回ライブは
2012年10月21日(日)
天満橋 RAW TRACKS にて!








FUNKY SCREAM Vol. 2

このLIVE INFORMATION の下に最新記事がアップされますので
そちらも是非ご覧になって下さい。





~The Soul Junkies Presents~
“ FUNKY SCREAM Vol.2 ”

FUNKY SCREAM Vol.2

◆Date
2012年9月23日(日)
OPEN / START 17:30 / 18:00~

◆Place
東心斎橋 FANJ
http://www.s-fanj.com/index.html

◆Ticket
adv / ¥1,800ー door / ¥2,000ー
drink ¥500ー

◆Artist
・h.r.z
・Leopord Ribbon
・THE SOUL BONE CLUB(from東京)
☆The Soul Junkies






☆チケット予約承り中!
チケット御希望の方は、各メンバーへ直接御連絡下さい!
または下記のメールアドレスへ。お名前、枚数、公演日をご記入の上メールを送信して下さい。

アドレスはこちら↓
souljunkies_mailbox@yahoo.co.jp






このLIVE INFORMATION の下に最新記事がアップされますので
そちらも是非ご覧になって下さい。

8月のライブ終わりました♪

昨夜8月24日 DOORS in HEAVENにて
ライブさせていただきました。

8月は、なんとThe Soul Junkies 3本のライブをやらせてもらいました

やり過ぎ??(笑)

どのライブもライブハウスやバンド関係者の皆様の御好意で出演させてもらえたライブばかり

The Soul Junkies ライブデビューしてから約1年
まだまだ全然未完成なバンドなのに、本当に沢山の方から応援していただいて
こんな風にライブ活動をさせてもらってます。

本当に感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございます!

1BIGJACK.jpg
1mother
じろこんかずこん
おがこんまさこん

今回、1年経ったThe Soul Junkiesがやった3本のライブ
実は自分達も気がついていなかったんだけど・・・
今までと何かが違っていました。

なんだろうなぁ?
箍が外れた・・・と言うか
ステージに立った瞬間、俺が見る限りメンバーがスタジオでは見れない
The Soul Junkiesになっている。

うん、上手く言えないけど、何かが変わっている。

それが伝わってきたのか、お客さんの反応や返ってくる声の大きさが笑顔の量が明らかに
デカクなってきた(笑)

こんなに嬉しいことは無い


メンバー募集開始当時、なかなかメンバーが揃わず、諦めかけていた頃
一番初めに参加してくれた、マサ

以前俺がやってたバンドを密かにチェックして、バンド解散後の途方にくれていた俺を
見つけて、今も尚ずっとサポートしてくれている、オガワちゃん

本当は諸事情があってメンバーに入ってもらえなかったかも知れなかった
でも、何故かどうしても加入して欲しくて、しつこく連絡をとって・・・
気がつけばバンドに無くてはならない存在になった、カズ

少し前までは全くの赤の他人だった俺達が
気がつけば同じGROOVEに身をゆだねることになるなんて
それをたくさんの皆さんと共有できるなんて

幸せもんだと思う。


そんな気持ちがこの8月の3本のライブで
爆発したのかも知れません。


見てくれた沢山の皆さんには、どう映ったかな??

そう、会場だけじゃなく
ネット配信でライブを見て応援してくれていた皆さんもいるよね

事情があって離れたところで応援してくれていた人もいるよね

俺達のFunkyさは届いたかな??
少しは笑顔になれたかな??


俺達は・・・

アホほど笑顔一杯にさせてもらったぜ!!!


本当にみんな

サンキュー!!
1.jpg




じろー

Next Live !



The Soul Junkies
Next Live!

◆2012年8月24日(金)

◆東心斎橋 DOORS in HEAVEN
http://howlin.real-sound.net/top/top.html

◆Bar Open / 18:00 Live Start / 20:00~

◆Artist
・monochrome and contrasty airs

http://monochromeandcontrasty.blogspot.jp/?m=1

・The Soul Junkies


◆Ticket
No charge ! ※drink ¥500~


Make me Funky !

Funky!Mother Popcorn !

8月19日(日)
本町 Mother Popcorn にて
The Soul Junkies ライブでした



今回のライブは
出演されるバンドさんが大人っぽく攻めて来そうだったので
俺達Soul Junkiesもちょっとしっとりした感じで行こうぜ!


なんて考えていたけど
俺達が、しっとりとライブなんて
出来るわけない(笑)


やっぱりFunkyでないとな

前半のしっとりタイムを一掃するかの如く
後半は暴れまくったよ
じろこんかずこん
おがこんまさこん




何故暴れまくったかと、言うのは
こちらでどうぞ(笑)
じろーのblog
http://jiro0809.exblog.jp

ライブが終わって
たくさんのお客さんから

凄く楽しかったよ♪
1,000回くらいFunkyって叫んだ!
元気になったよ☆

とかとか…


あんな気持ちの良いライブが出来て良かったと本当に思います。

でも、元気になれたり
Funkyになれたり
楽しかったのは

実は俺達の方なんだよな


みんなたくさん
サンキューな!





もっとFunkyな気分にさせてやるからな
もっと笑顔にさせてやるからな

待っててくれよな

次は8月24日(金)
東心斎橋 DOORS in HEAVEN
スタートは20:00~!



あらためて
御来場頂きました皆様!
出演者の皆様!
会場スタッフの皆様!

本当にありがとうございました!




8月19日(日) @Mother Popcorn

≪Set list≫

①Sunset
②Don't stop
ーーーーーーーーー
③また晴れますように(サンバ Ver.)
ーーーーーーーーー
④Quiet soul
⑤Moonlight
ーーーーーーーーー
⑥Soul vibration
⑦Make me Funky
ーーーーーーーーー
*Funky scream





プロフィール

The Soul Junkies

Author:The Soul Junkies
king Of Rock'n Soul!

Vocal コニシジロー
Guitar アサノカズヒト
Bass オガワヤスノリ
Drums ヤマダマサモト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
